※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

生理予定日を過ぎても生理が来ず、おりものが増えたり胸の痛みがある状況。検査薬を使うべきか、予定日一週間を待つべきか悩んでいます。

二人目妊活中です😊
私は生理不順で大体30〜35周期です。
最近はルナルナ体温管理ノートのおかげで
ここ最近は毎月生理予定日ぴったりか少し早くにきてて
予定日を超過することはありませんでした。
生理予定日は25日でしたが、つい先日
上の子が「お腹に赤ちゃんがいる」と言っていて
予定日前日に夢で陽性になった夢を見ました。
これは期待大!!と思い前日にフライングしましたが
結果は陰性で真っ白でした😅
がっくりきていましたが、日中にたまに気分悪いのが
あったので諦めてはいませんでしたが、
予定日超えた今日でもまだ生理はきていません。
おりものはいつもより多い気がします。
しかし、上の子妊娠した時にあった胸の張りがなく
生理前でも胸の張りはあったので不安です。
今朝くらいから触ると少し痛いかな、くらいです。

また検査薬するか悩みます💦
予定日一週間すぎるまでまだ待った方がいいでしょうか?

コメント

ままり🔰

わーー、まさに同じ状況です!
25日生理予定で来なくて、いつもはルナルナ通りかちょっと早めなのでそわそわしてます!
検査しようか迷ってます💦💦

  • まい

    まい

    えーー仲間がいてうれしいです😭💕
    検査するの悩みますよね…一週間経つまで待つべきですかね💦

    • 11月28日
  • ままり🔰

    ままり🔰

    待てずに検査しちゃいました💦💦陰性でしたー😭
    そわそわしちゃいますよね!

    • 11月29日
  • まい

    まい

    そうなんですね💦
    私も今日買ってきたので明日朝一でするか悩みます💦

    • 11月29日