※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

日中のねんねは抱っこしないと寝てくれず、睡眠不足で疲れています。夜は何回起こされるか心配で、朝はギャン泣きに悩まされます。

毎日が憂鬱です。

夜になると今晩は何回起こされるんだろうって思うし、朝になれば今日もまたギャン泣きに付き合わされるのかと思ってしまいます。

日中のねんねはずっと抱っこしていないと寝てくれないし、ずっと睡眠不足で疲れました。

コメント

お疲れ様です!
毎日同じことの繰り返しで疲れちゃいますよね😭
私も夜になると、また明日も同じことの繰り返しか…と思って気が滅入ってしまいます🥲
考えても仕方のないことなので心を無にしてわざと何も考えないようにしていますがたまに爆発して旦那に八つ当たりしちゃいます😂❤️

そのうち育児は終わるし、今過ごしてる時間を大切にしたいなんて分かってても今が辛いんですよね😭
毎日本当にお疲れ様です☺️💕

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます。考えても仕方ないですよね。子どもは日々成長しているのにずっとくよくよしている自分が情けないです。
    お疲れ様、と言ってくれる人がまわりにいないのでありがたいです。

• 11月27日
ママリ

お疲れ様です😊夜泣き辛いですよね😭これから寒い時期は起きたくないでしょうし。。。
寝れる時にゆっくり寝れたらいいですね😭

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます。寒いし夜が明けるのが遅いのでよけいに暗い気持ちになるのかもしれないです。
    寝られる時間ができることを祈ります。

• 11月27日
ママリ

日中抱っこで泣かないなら抱っこしときましょ
泣かせとくのが無理ってことですよね?
私もでした!
泣いたらおっぱい置いたらなく
なら飲ませてだっこしとけーってしてましたよ
家事はお休みです
赤ちゃんとママ第一に行動しときましょう!

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます。
    抱っこして置いて様子見て…の毎日です。抱っこでご機嫌ならまだいい方ですよね。

• 11月28日