※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠が発覚し、通院先の選択で悩んでいます。同じ産院を選ぶことについて、他の人はどう思うでしょうか?

いいねで回答頂けると嬉しいです!

先日妊娠が発覚して来週初めに病院に受診予定なんですが病院で凄く迷ってます💦
私は免許がないので基本交通機関と徒歩で通院予定です!
近所(車で20分以内)に産婦人科が何軒かありますがアクセスが悪い所ばかりです💦タクシーで片道2000円以上かかる所や電車を2本乗り継ぎそこから徒歩15分とかです…
最寄りから隣の駅で徒歩数分の所にアクセス面と口コミの良さで候補の産婦人科があります💡ですが同じ幼稚園の仲の良いママ友が少し早くに妊娠しそこで出産予定です。この間ここで産むと聞いた直後に私の妊娠が発覚しました💨
そこで聞きたいのですがやっぱり同じ産院は嫌な気分になりますか?
少し頑張れば違う産院も何軒かあるのに真似したと思われないか不安です💧
予定日は2ヶ月差があるので検診で会う可能性はありますが入院が被る可能性は少ないです。
もちろん通うとなればその子にも報告します!
凄く良い子でランチとか行く仲ですが産院が同じって普通の人はどう思うか知りたいので教えて下さい💡

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌な気持ちになる💦 

はじめてのママリ🔰

別に気にしない✨  

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

絶対無理❗️

はじめてのママリ🔰

皆様回答ありがとうございました!全然大丈夫と言う回答が多くて安心しました✨
でも絶対無理と言う方も少なからずいるので慎重に相談しながら決めようと思います!
ずっと迷っていたのでスッキリしました!
ありがとうございました⭐️