※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の咳、悪化させないためには、温かく過ごし、加湿や水分補給、栄養のある食事、早めの就寝が効果的です。他にできることはありますか?

3歳の子供の咳、悪化させないためには😣

昨夜寝る前から咳をし始め、今朝少し酷くなってます💦

病院の薬が一番良いとは思いますが、下の子もいるので今の時期できれば病院行きたくなくて😱
子供の咳、悪化させないために皆さんしていることありますか?

土日温かくして過ごし、加湿と水分補給、栄養のある食事、早めの就寝、、他に何かできることありましたら教えて下さい🙇

コメント

ばたこ

私の子供も今3歳で3週間ほど前から咳が酷く病院に週一で行ってました!今やっと治りかけって所です!今流行りの長引く風邪だねと🤧
友達の子供も同じようになり、中耳炎、気管支炎と姉妹で悪化していたので病院に行ってお薬もらうのが1番だと思います!

3-613&7-113

ビタミンを摂らせる、体を冷やさない、ですかね😊

マロン

ハチミツ大根がいいらしいですよ😊

でも原因によりますよね💦
その咳から下の子にうつったら本末転倒だと思うのですぐ病院行きます😅
どうしても抵抗あるならパパいる日に3歳の子だけ連れてくとかします🙂