※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝から久しぶりにピキンと💢笑いつも家のこと何もしない旦那が、この前何…

朝から久しぶりにピキンと💢笑
いつも家のこと何もしない旦那が、この前何ヶ月ぶりかに洗濯置き場を綺麗に片付けたのですが、そんなの子供がいたらいじったりなんなりして、またすぐ汚くなる。
私も2人子供見て掃除するのも細かいところまで目が行かなくて😅
それで今朝旦那が、なんでこれ綺麗に保てないの?って言葉になんだかムカついて、普段何にもやってないし(むしろ部屋汚す)子供の面倒も私がワンオペで見てんだから口出すな気付いたなら自分でやれよ。っていったら、そんなんでイライラするとかやばいよ。って(笑)
いや、そりゃイライラするんですけどってなりました😅笑
(生理のため余計に)

コメント

𝗌 𝗁 𝗂 𝗆

なんか分かります😂
普段しないやつがちょっと掃除とかしたときによく言うやつですね、うちの旦那もそうです😂
あえて「わあ!めっちゃきれいになってる!掃除してくれてありがとう!今度からもよろしくね!」と過剰に褒めて次からもやらせるように仕向けます😂やらずにだんだん汚れが溜まってきたら「やってくれるんじゃなかったん?」と嫌味言いまくってます😂