※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

とあることで、旦那と喧嘩しました。もう限界なんだよ!これ以上無理だよ…

とあることで、旦那と喧嘩しました。
もう限界なんだよ!これ以上無理だよ!うわああああ。
と泣き出しました笑
仕事が限界、俺は頑張ってる。
俺痩せちゃった、飯も食べれないんだよー
俺最近笑ってないんだよなあ笑
とか自分の話ばかりします。
わたしにたいしても、暇人はいいよな、自由でいいよなあ。などと昔から言う人です。
こちらは子育て家事してるのに。
自分のことばかり。わたしは一度も愚痴を旦那に言ったことありません。
昨日と喧嘩して、俺は俺はが、始まり、泣かれました。
今朝は口を聞いてませんし、連絡もなしです。

同じ方いませんか?
対処法はありますか?

コメント

ななせまる

自分のことでしか悩まなくていいなんて自由でいいねって感じですね🤔笑
うちも俺は仕事してるんだよみたいな態度されたときに仕事して帰ってきて当たり前のよーにごはん食べて洗い物も洗濯も掃除も全部してあって、実家住みのバイトレベルの生活だけど大丈夫?それでも俺だけが辛いと思うなら独身に戻れば?って言いました。
私だって口に出さないだけで悩むし辛いことだってあるけど家族のために頑張ってるよってこと伝えても伝わらないですかね😵‍💫

ママリ🔰

旦那さん、うつ病とかですか?
対処法として精神科はどうでしょう。職場がやばいんですかね💦

奥さんを気遣わない態度にはイライラします。何言ってるんでしょうね。暇人とか自由とか、まじで1日の流れを少しでも考えて話せよって思います。