※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
妊娠・出産

赤ちゃんのお世話で毎日が同じ繰り返しで息苦しく感じています。1ヶ月検診までこの生活が続くのか不安で涙が止まりません。

なんだか閉塞感でいっぱいで苦しいです。
退院して1週間、里帰りや手伝いなく夫婦で子育てしています。
夫はとても協力的で掃除洗濯などの家事は全てやってもらっています。
おかげで私は赤ちゃんのお世話に専念できています。
でも毎日授乳→おむつ替えの同じことの繰り返しで外出もできず、息が詰まりそうです。
少なくとも1ヶ月検診までずっとこの生活が続くのかと思うと気分が落ち込み涙が出てきます。

コメント

お子さんを旦那さんに任せて少し息抜きに外に出られてはどうでしょうか?🤔
ぽんたさんの体調が良ければ多少外に出ても問題ないですよ😊

ままり

名前同じですね🤣🤣🤣

旦那さん見てくれるならお外行くといいですよ⭐️
あまりよくないかもですがわたしは2回ほど外出してお買い物したりしました!
とても気分が晴れましたよ⭐️

🐰

私も1人目の時は、ゴミ捨てに行くだだけで息抜きできて嬉しかったです🥲💕それくらい赤ちゃんと2人がきつすぎて😭😭
少しだけコンビニ行ったりスーパー行ったり。協力的な旦那さんなのでお願いしてみてください🥲👍🏻💕