※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供は2人だけと言っている旦那と、もう1人女の子が欲しいと考える女性の間で経済的な不安があります。将来の学費などについても不確かな点があります。

3人目悩んでます🥺

今すぐほしいとかではないけど、
旦那は子供は2人だけ!と言っていて🥺(経済的に)

私はもう1人女の子がほしいです…

たしかにお金の不安は少しあります
これから学費などどのぐらいいるのか
確かではないですし…

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです!!!同じです!!!
今すぐではないんですけど、
あと1人女の子がほしいです🥺❤️
でも女の子が生まれるかもわからないし、妊娠出産は命懸けだし、お金の不安もあるし、、、
子どもは2人で十分って思う日と
やっぱり将来3人目がほしいって思う日が交互にやってきます(笑)

• ママリ

ママリ

上の子女の子で下の子男の子ってのも同じですね😍
    ほんと悩みますよね…
    お金問題大きいです😩

• 11月26日
まりん

私も2人産んだ時点で悩んでました。その時は子どもは2人でいいなって考えが強くて、
でも旦那は3人目が欲しいらしい。。できたら男の子。

2人育児をするうちに、私もいつかは欲しい!と思い始めて、でも今じゃないかな〜という時期を過ごしていて、そろそろいてもいいかもな〜と初めて思った月に妊娠発覚しました😁💕

結果論ですが、悩んでるうちはタイミングじゃないのかな〜?と思いました💦💦

• ママリ

ママリ

そして、3人目男の子なのですね👶🏻
    理想すぎます😍
    欲しい!と思った時ですね🥺
    旦那を説得しなきゃですが笑

• 11月26日
りま

私も女の子が欲しくて3人目望みましたが男の子でした😅
すっごく娘に似ていて可愛らしい男の子で愛おしいですが、親戚に女の子が生まれると女の子欲しい…ってなってしまいます😑

でも、女の子一人でも好きなようにお金かけてあげられるならもうやめとこうかな…と思ったりもします。

やっぱり、4人目もし来てくれて男の子だったら…と考えたりかんがえなかったり(笑)