※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

最近、我が子が寝なくなってきた。新生児に何をしてあげたいですか?アドバイスをください。

最近とうとう我が子が寝なくなってきた。
まだ私自身 えーどうしたのー?痛い?お腹苦しい?😖💦という感情がある、まだ可愛いて思える(´ー`)

これからどんどん声も大きくなっていくのかぁ…耐えられるかな。と思ってきた。


育児先輩の皆さん、新生児の我が子にまた出会えるなら何してあげたいですか??アドバイスください

コメント

ゆんた

長男の時はいっぱいいっぱいで気絶しかけてたので、またあえるならめいいっぱい愛でときたいです😂

みなとちゃん

ほっぺたとおしりをハムハムしたいです←変態ですが😂
Amazon ecoでiPhoneの昔の写真がスライドショーで流れるのですが、赤ちゃんだったころの子どもたちを見て家事をしながらー「きゃー❤️」と叫んでます😂