※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ
ココロ・悩み

お金の面での不安や子育ての大変さ、将来への不安など、1人で育てることの難しさを感じています。どうやって上手くやりくりしているのか分からず、子供には不自由させたくないと思っています。

なんでそんな文句ばっか言われるん??

働かんなお金入ってこないのに子供とおる時間ないとか全然見てないとか、
そんなん1番分かっとるよ日曜日しか一緒におってあげれんしね
最低限のお金だけでいいなら昼職だけでいいかもね、
でも貯金残してあげたいし、ご飯だって美味しいの食べて欲しい、
どっか連れてってあげたい、唯一休みの日曜日はおもちゃ買ってあげようかなとか、たまには自分の美容院いったりしてモチベーションあげたいとか

1人で育ててくって決めた以上は不自由させたくない、でも寂しい思いはさせとると思う
逆にどうやって上手くやりくりしとるんか私には分からん。

コメント

ママリ

母親が幸せそうに笑っててくれないと子供の幸せはないと思うので、今幸せそうに笑えてるならいいと思いますよ❣️
あまり無理しないで頑張ってください😌