※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性格はマイナスに考えすぎるところがある。友達に褒められたが、嫌な気持ちになった。同じように感じるか相談。

自分の性格はマイナスに考えすぎるところがあります😂
私は子供もいて旦那もいます。昼間は週3パートです。

独身の友達とLINEしていて、その子は返信に3週間前後かかります。それは今に始まったことではないので、分かってるのでいいのですが。

その子に
「○○(私)は、子もいて仕事してるのに返信がマメですごいね」と言われました。
その子にしたら褒め言葉だと思うのですが、私からしたら馬鹿にされた?とも嫌味?とも違うけど、すごく嫌な気持ちになりました。

みなさんなら、そんなこと言われても嫌な気持ちに全くならないですよね?😂

コメント

ままり

そんなに嫌味とは思わないですが、言いたいこと言える関係なら
「いやいや普通だよ、返信に3週間かかる方がすごいよ!笑」って言ってしまいそうです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ言えたら気持ち良いですね🤣🧡🧡
    私は全然凄くないし家事も育児も仕事も全部てきとうなだけだよって返しました🤣

• 11月25日