※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達が遅くまで家に泊まりに来るのは普通?気になる。

10年ほどの友達がいます。最近は、頻繁に会うことが無くなってしまいましたが、その子はほとんどリモートワークで、たまに出勤があり、私の家から職場が近いからかその時に連絡がきて、家行っていい?と言われます。全然会いたいから、その時は気にしていなかったのですが、仕事が終わらないから22時くらいになりそうといわれました。自分も旦那さんも次の日仕事なので、そんな遅いようならなーって気持ちで、すぐ寝たらごめん笑って、言ったら寝ないでー、私も疲れてるからすぐ寝ちゃうかもといわれました笑これって普通なのでしょうか。前まで特に何も思わなかったですが、都合よすぎないか?久しぶりにあうのに、なんかモヤモヤするなーって感じです笑。最近友達と、遊んでいないので話す人がおらず、自分が心狭いのか?と感じています、笑

コメント

ままり

めっちゃモヤモヤします!笑
22時とかだと旦那さんからOK出ないから今回はごめんと断ります😂
常識ってほんと、人それぞれですよね‥🥺
価値観合う人と関わっていきたいです🥲笑