※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
ココロ・悩み

娘が癇癪もちで入院中、ストレスがたまり自信を失っている母親。仕事と子育てのバランスが難しく、疲れている様子。どうしたらいいか悩んでいます。

癇癪もちの娘。。
入院きっかけにひどすぎる。。
あたしも最初は冷静だけどだんだん怒鳴ってしまうし、手でそうになるの我慢した。。
入院中看護師に、うんちでたまま娘寝ちゃって、タイミングみて変えようとしたら暴れて変えれなくて点滴もしてたからまたタイミングみて変えようとしたら看護師きて、まだ変えてなかったの?なんでも子供の言う通りにしてたらだめだよ!今後大変になるよ?ってつきそい入院で疲れはててるのにいわれ言われてることは分かるけど今いうことですかって思って。
一方的にがーって言われて心折れちゃって、それから自信が全くない。
やきょうしょうの症状もあって漢方薬使って落ち着いてるけど本当に癇癪は疲れる。。
いつまで続くんだろ。
今求職中だけど仕事して子供と距離おいてるほうがうまく関係たもてる。
こういう母親どうなんだろう。
可愛いのに可愛いと思えないくらい疲れてる。。

批判はいらないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

看護婦さんひどいですね。。。
付き添いでの看病ご苦労様でした✨

1日中子供と一緒だと疲れてしまいますよね💦

保育園に行って、離れてる時間があるからこそ可愛がれる部分があるとおもいます。

子供はめちゃくちゃ可愛いし、自分の命より大切で世界一愛していますが、外で働いてる方が楽です。

もちろん仕事も大変ですが、仕事だとお給料も貰えてご飯もゆっくり食べれますし。

きっとほとんどの方はそうだと思います。笑

  • プー

    プー

    あまりの態度だったので上の人にいおうか迷ったくらいでした。
    働いてると気分転換なりますし、他人と話せて共感できたりするので楽ですよね。
    同じかたがいてよかったです😭
    ありがとうございます😢

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

何その看護師。ですね。
なぜ変えてなかったか、の
根拠も考えず感情的に、
一方的に。
その人看護師向いてないと
思います、勝手に笑笑

心折れますよね。
うちの娘は入院とかはまだ
ないものの、癇癪は持ってます。

外野はてきとーに
物言うんです。

うちもちょっとしか関わりない
人間は
今これしたら?あれしたら?
ばかりですが
母や祖母は
いや、いまは厳しそう笑笑
って同意見を言ってくれます。

わかってくれる人はきっといます。

  • プー

    プー

    本当になんなのいったいって思いました。悔しくて泣きました😅
    実母は全然わかってくれなくて、、あたしが悪いって言ってくる人なんです😅
    前の職場でもあたしの態度や対応が悪いと言われて、、誰に相談しても分からないって思って相談しなくなり会話なくなって、やすむたびに文句言われるのにも疲れてしまい辞めてしまったんです。
    わかってくれる人がいると助かりますよね😢
    癇癪もちしかわからない気持ちってありますよね。。
    ありがとうございます😢

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはつらいですね。
    1人でも気持ちわかって
    くれる人ができたら
    違うのですが...
    私がそばにいてあげたい
    くらいです。

    私もなぜかよく誰かの
    ターゲットにされて来ました。

    その看護師さんは
    どんな感じでしたか?
    違う人が来た時に
    逆に謝ってみたら
    どうですかね笑笑

    私、娘のこれこれの
    理由でオムツなかなか
    変えれなくて、〇〇さんに
    注意されてしまって...
    申し訳ないです。
    今後気をつけます...

    とか笑笑

    もしかしたら
    あー、あのお局!ほっとき!
    とか言われるかもですし🤣

    • 11月24日