※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日旦那祝日だったから14時くらいまで寝てた。私は子供が早朝に起きる…

昨日旦那祝日だったから14時くらいまで寝てた。
私は子供が早朝に起きるので朝からバタバタ。
その日は手足口病の次女の癇癪でめちゃくちゃ大変だったのに何も助けてくれなくて、それでも疲れてるんだなと思って起こさなかった。
やっとお昼寝の時間だ寝かしつけようとおもったら、ムクっと起きてきた旦那が友達と遊びに行ってくると物音立てて子供起こしかける(タイミング考えろよ)
出かけたはいいけど、渋滞だとかいって夜ご飯の時間過ぎでも帰ってこなくて、パパとご飯の買い出し行こうと思ってたけど諦め、子供たちの風呂とあるもので夕飯済ます。
あげく帰ってきたら体温計だして熱で辛いアピール
熱冷ましの薬ある?

知らない。
遊びに行ってるんだから自業自得じゃん?
自分だけ辛いみたいなまじでイライラする
こっちだって薬飲みながらごまかしごまかしやってるわ
と言うと
じゃあ俺みたいに週6働いて同じことやってみろよとか言われてブチってなって、私だってバイトして1週間休みなく育児家事全部してる!今の給料でよく言えるね!って言ってしまって
そしたらもういいわ、俺もお前ら失うから、俺を失ってみて気づけよ
携帯も賃貸も今すぐ解約するから
とか言い出してありえねーコイツってなって。
手を出してしまいました。子供達の前で。これは本当に申し訳ないと思っています。
結局最後まで俺が安給料だから離れた方がいいんじゃない?
給料あがったら戻ってもいいし。
金持ちと結婚した方が幸せだよとか金の話しかしなくて、
私がして欲しいこと全然わかってくれなくて。

金の話じゃなくて、人が大変そうにしてたらなにか手伝おうとかそういう気持ちにならないの?家事のひとつでもできないの?協力しようって気持ちにならないの?自分のことしか考えられないの?

視野が狭くて気づかない、言ってくれればやった
と。

なんで?なんでなの?普通分からない?
そんなものですか?
私の器が小さ過ぎますか?

コメント

ママリ

全然器小さくないです!!
逆に旦那さんこっちの事やってみろよ!って感じですよね😅💦
なんか独身になりたいの?って思っちゃいます、、、。