※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
ココロ・悩み

ママ友からの誘いがないのに、他のママ友との祭りの話をLINEでされて、気になっている。

ママ友とLINEをしていたら
「明日は○○ちゃんママたちと家で祭りするよ😁」
と言われました😅
○○ちゃんママは私の地元の友達なので3人で遊んだこともあります。
今回はもちろん私は誘われてないです。
誘うなら分かるけど誘わんのに言うんかい!笑
と思いました。言う必要なくないですか?
正直かなりもやもやしてます。
誘われたかったではなく、誘う気ないのに何故言うのか。😅

落ち込む内容のコメントはご遠慮ください😭

コメント

^^

報告だけだと、モヤモヤしますね💦
私もそれだけ言われたら、
いちいち報告いらんわ、ってなります😭

けどもしかしたら、あちらからしたら
主さんの反応見て、誘おうとしてるって可能性もあるのかかな!?とおもいました!👏

  • ありす

    ありす

    返信返したけどなーんの返信もありませんでした😂

    • 11月23日
  • ^^

    ^^

    そうなんですね💦
    そしたら、誘おうとしてたとかそんな感じでは無さそうですよね
    すごく嫌な感じ。。
    これを言ったら相手はどう思うとか考えられない人なんですかね😢

    • 11月23日
退屈ガール

うわ…信じられないです🤭
もやもやどころじゃないですね、一瞬で嫌いになりそうです(笑)

  • ありす

    ありす

    なんか、イジメみたいですよね😶‍🌫️
    でも本人は悪気はないんだと思います。
    でも私だったらわざわざ言いません💦

    • 11月23日
羊さん

いますいますそーゆー人!😮‍💨
私も同じようなことありましたよ😅
普段から無神経?なので疲れるから極力関わらないようにしていますが
子供同士が仲良しなので、、この先どうなることやら、、という感じです💦

(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

だからなんだよ😁?
って思います。笑
女って本当にめんどくさいですね。。。┐(´-д-`)┌

はじめてのママリ🔰

いますよね、、今遊んでるよーって写真とか送ってくる人もいますよ🤣🤣

青空

えー?そうなの?
うちも行きたい!😆
って、返事が来ると思って、言ってるんじゃないでしょうか?
もし暇なら来る?って意味だと思いますが🤔