※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

早産児の呼吸問題について不安です。呼吸忘れはいつかなくなるでしょうか?

早産児、未熟児で産まれた方
うちの子の1人はまだ呼吸忘れちゃうことあり、看護師さんには予定日すぎには徐々に大丈夫になっていくと言われたのですが怖くて怖くて😢
本当に忘れることなくなるのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

早産児、未熟児ではなかったのですが、41週で産まれたうちの子も呼吸忘れちゃうことがあると言われました!産まれてから赤ちゃんが並ぶお部屋でも常にお部屋のセンターにいて、呼吸を測られてました😅
退院する頃には良くなっていたし、今元気に過ごしてます!

もも

よく呼吸忘れてました😢
寝ることに夢中になったり、飲むことに夢中になると忘れるみたいです
1回の面会で6回程度忘れてたところを見た時は不安しかなかったです😭
一応予定日に退院できましたが、飲む時だけ酸素を持ち帰りました。
結局、嫌がってお互いストレスになるので。半月くらいだけの使用でしたが
帰ってからは、呼吸忘れてることはなかったです!
今はむちゃくちゃ活発な子に育ってますよ👍

27週で出産しましたが
めちゃくちゃ呼吸忘れて
看護師さんに忘れてるよ!ってよくトントンされてました😢

本当に退院できるの?って毎回思ってましたが、入院して4ヶ月後に退院できました!全然元気に成長中です💫