※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

つわりがつらく、水分だけでなんとかしています。いつ終わるか心配です。貧血気味で倒れるのが怖いです。鉄のサプリは大丈夫でしょうか。

つわりが辛く、もう何も食べれずなんとか水分を取ってる感じです。
もういつ終わるんですかね💦
3人目が一番きつく感じちゃいます。

あと貧血気味で先程立ち上がった時に目の前が真っ暗になり頭を強打してしまいました。
お腹は大丈夫でしたがいつまた倒れるか分からず怖いです。

旦那が鉄のサプリ?を買ってきてくれたんですが飲んでも大丈夫何ですかね?

コメント

deleted user

私も三人目1番キツかったです。
子供たちいるので入院は無理なので点滴通ってました。

  • りん

    りん


    キツく感じちゃいますよね😞💦点滴病院行った時にお願いしてみます☺️

    • 11月23日
キョロ

産婦人科で相談した方がいいですよ。

  • りん

    りん

    不用意に勝手に飲まないほうがいいですかね🤣💦?

    • 11月23日
晴日ママ

葉酸と鉄が入ってるサプリ飲んでました😂
私は2人目の時に死ぬかと思いました🥲
検診待たずに病院行った方がいいですよ💦

  • りん

    りん


    入院とかはされましたか😭?
    早めに行けるようにしたいと思います😭

    • 11月23日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    入院勧められ
    断り
    中絶勧められ断り
    点滴に2ヶ月通い
    2ヶ月自宅廃人でした😹

    • 11月24日
  • りん

    りん


    中絶勧められるとかあるんですか😳💦💦?
    本当早く行けるようにします😱

    • 11月24日
  • 晴日ママ

    晴日ママ

    体重が一気に減ったので
    母体のこと考えてって言われました!

    • 11月24日
  • りん

    りん


    そうだったんですね😣本当に妊娠、出産って命懸けですよね😭
    色々教えてくださりありがとうございました☺️

    • 11月24日