※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那がいつも1時間お風呂はいってたら怒りますか?いつも17時50分にはい…

旦那がいつも1時間お風呂はいってたら怒りますか?
いつも17時50分にはいってその間子供たちも5分ほど入っています。そして旦那のあと私はいるのですがいつも長くて文句言ったらキレられました。
いまその件で大喧嘩してます😂くだらない😂😂

コメント

ママリ👧🏻👧🏻🤰

わたしの旦那もお風呂長いです😭長すぎて待ってる間イライラして、後の人のこと考えろ!て文句言ったことあります(笑)最近は先に入るようにしてます😭

• みー

みー

長いとイライラしちゃいます😭わたしも先に入ろうかと考えます😭

• 11月23日
  • ママリ👧🏻👧🏻🤰

ママリ👧🏻👧🏻🤰

わたしは洗って、5分くらい浸かったらさっさと上がって、子供のことしたり家のことしたりしてるのに、旦那は呑気に1時間以上入ってるから、そこにもイラつきます(笑)

• 11月23日
  • みー

みー

まったく同じです😂
    怒った次の日は少し早く上がりますがまた次の日から元通りです。遅いって言うとえっもうこんな時間?🙄とかとぼけるので本当イラつきます😩

• 11月23日

特に怒らないですかね💦1時間は長いですが、その間子どもも入れてもらって、自分以外に後に詰まる人がいないなら、私は気にしません。19時には旦那さんお風呂上がっているのすよね?そんなに遅い時間ではないですし🤔

• みー

みー

下の子は抱っこじゃないと寝なくて19時半には子供たちの寝かしつけしたいので怒ってしまいました😭

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

うちは旦那が20分くらい入ってたら、「お風呂長すぎだよ」って言ってますよ笑

• みー

みー

わたしいつも10分くらいででるので、何をそんなにちんたら入ってるんだって感じです😩

• 11月23日
mihana

子どもが終わってるなら何も言わないです🙆
溺れたりしてないかは気になります😅

• みー

みー

心配したことないです😂
    さすがに1時間以上入ってたら安否確認に行こうと思います😂

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

怒りはしないけど、一人暮らしじゃないんだから、、ってなりますね。
そんなに長く入りたいなら最後にしてもらいます!

• みー

みー

それですー😭
    それを言ったらキレられました😂

• 11月23日

夫はそこまで遅くならないですが、なかなかお風呂に入らないのでイライラします😂
そんだけ長く入ってられたらムカつきます笑
私なんて一瞬なのに笑

えぐっちゃん

そのくらい入ってます!
お風呂でyoutube見て、いつもイラついつます。私は子ども達とはいるのでゆっくりもできなくて、、、
なので、最後だから風呂洗ってきてねと言ってます笑