※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちん
お仕事

スポーツジムのフロントスタッフ経験者いますか⁇未経験でも応募可ですか⁇トイレ休憩以外行けないことありますか⁇

スポーツジムのフロントスタッフ経験者の方はいませんか⁇
転職を考えており条件的にいいなと思ったのですが、コミュニケーション能力がそんなに高いわけではないのでできるのか心配です…
未経験大歓迎と書いていましたが、事務経験すらありません。
またフロントスタッフだと、休憩以外はトイレ行けないなどあるのでしょうか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

正社員ですか?パートとしてですか?

• ちん

ちん

パートとしての募集のようです!

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大学生の頃バイトしてました!フロントスタッフだけならすごく簡単です☺️お客さんが来たら挨拶して会員証の代わりにロッカーキーを渡してたくらいです😊
    電話をとったり、新規申込の受付、見学者のジム内の案内もしてましたが、当時は大学生のバイトの子がほとんどでしたしみんな普通にできてました😊
    トレーナーとしての仕事が全くないのなら余裕だと思います!
    トイレはスタッフの人数にもよるかと!

• 11月24日
  • ちん

ちん

トレーナーは別に募集が出ていたので、フロント業務だけかと思います!
    それなら私でもできそうな気が…✨

ママリさんが働いていた所は、何人くらいでフロント業務をしていましたか⁇
    子どもや自分の体調不良などで休みは取りにくかったりとかあるんですかね🥺

• 11月24日