※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産後の見た目や体重について心配です。どうしたら良いか、体重はどのくらいで落ちるでしょうか?見た目が気になります。

出産後って老けますか?2人目妊娠中から見た目が徐々に老け初め、出産後すごく老けてしまいました😭1人目出産の時は全然変わらずだったんですが。。老けたし体重も落ちないし。。見た目最悪です。。どうしたら良いか。。どのくらいで体重が落ちてくるんでしょうか?このままの見た目のままだとかなりまずいです😭

コメント

𝚗 ☁️

格段と老けますよね💦
とりあえず肌の劣化しないようにスキンケアは徹底的にしてます🥲
体重も2人目だと全然落ちにくく、、
産後5ヶ月経ちますがまだ妊娠前の体重には戻ってないです💦
最近運動で鍛えるようにしたら3キロくらいは落ちましたがやっぱり落ちにくいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪老けますよね😅悲しいぐらいです、、2人目だと体重も減りづらいんですね、、早く戻ってほしいです

• 11月23日
りんごママ

先日産後ようやく美容院へ行けたので、2時間ほど鏡の目の前にいて気づいたんですが💦
明らかに白髪が増え、乾燥肌になったみたいでシワが増えてほうれい線が気になるようになってきました😭

体重も1人目で妊娠前+3キロキープしたまま2人目妊娠したので、更に+2キロでやっばいです😱

ワンオペお風呂なんですが、真っ先に自分の顔を化粧水で潤してます💦
あとはなるたけ動くように、2人連れて散歩に行くようにしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白髪増えますよね😭同じくなるべく動くようにしてます!早く元に戻ってほしいです!

• 11月23日

老けますよねー😭
体重は、最近やっと戻りました!
でも、髪はパサパサだし、白髪も増えて、顔も何が変わってしまったのか老けてるなーって思います。
前は年より若く見られていましたが、今は...
困りました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。体重なかなか戻らないですよね💦わたしも急に人が変わったかのように老けました😭早く元に戻ってほしいです!

• 11月23日
はじめてのママリ

ものすごい老けて、こないだ実の弟に、老けすぎて近くで見たら誰かわかんなかった間で言われました。爆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。いきつけの美容室で、わたしも雰囲気が変わって誰だかわからなかったと言われました😭

• 11月23日
うーたろ

老けますねえ😭
同じ年齢でも産んだ人と産んでない人と比べるとやっぱり全然違いますもんね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。老けますよね💦産むと何かが変わっちゃうんですかね?なみ

• 11月23日