※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

幼馴染同士で結婚した方いますか?私たちは2歳からの幼馴染です。お互い…

幼馴染同士で結婚した方いますか??

私たちは2歳からの幼馴染です。
お互いのことを知りすぎてるせいか、めちゃくちゃ喧嘩します😂😂😂
幼馴染同士で結婚した方はみなさんどうですか??

コメント

むむ

旦那とは中学の同級生で付き合って10年ちょっとになりますが、もともと喧嘩多かったのに結婚してからは喧嘩減りました☺️笑

妥協するって言ったら変ですけど…この人とずっと一緒に居れるから大目に見よう!って思うことが増えました笑

ママリ

うちも2歳からの幼馴染で漫画みたいに実家が隣同士で両親達も小、中の同級生です😂
なんというか…2歳から今まで、ずーっとしょうもない喧嘩続いてます笑
なんというか喧嘩だけど喧嘩じゃないレベルに達していて喧嘩してない日が続くと怖くなってます😂😂

べに🌈

6歳からの幼馴染で小学校だけ同じでした。昔からお互いに活発的な性格だったので蹴り合い殴り合いの小学生時代でした。
今は結婚してまだ3年目ですが干渉しすぎず
思った事をすぐ口に出さず、
そういう考え方なんだ〜
こういう人なんだ〜という感じで丁度いい距離感になっていて気持ち的にも楽です😂
好きな人というより、相方のような感じです!