※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性反応があった後、陰性になった場合でも13-14日が排卵タイミングとして考えられます。今月は排卵に合わせてタイミングを取れたと考えてもいいでしょうか?

なかなか妊娠しなかったけど排卵検査薬使ったら妊娠できたって方いますか?

今月初めて使ってみたのですが、ルナルナだと16が排卵日の予定だったので排卵検査薬を14に使ってみました。
するとくっきり陽性がでましたが15の朝にやると線が薄くなっていて陰性になっていました。
これは13-14が排卵のタイミングだったという認識で大丈夫ですか?
13夜と14夜にタイミングとってます。

今月は排卵に合わせてタイミングとれたという認識でいいんですかね?

コメント

ぽん

排卵検査薬にもよると思いますよ!
私のは陰性になってから24時間後??だかとかに排卵する感じでした。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    私のはドゥーテストでした。
    排卵日が約1日前に分かるものらしいです🤔

    • 11月22日
⭐︎★⭐︎

うちも2人目妊活は病院で卵胞確認もしてもらってるので
そろそろだよー!とか
伝えてます🤫
子どもを早く寝かせて、、
とか段取りもあるので
なにかとお互い事前に
知ってた方がスムーズかも。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今回初めて検査薬使ってみてダメだったら病院いこうかなと思っています!
    3回リセットしてるので早めに動こうかなと。。
    早めに検査薬しとこと思ったらまさかの排卵日が今月は早まったみたいで焦りましたがタイミングはとれたかもしれません😭

    • 11月22日
  • ⭐︎★⭐︎

    ⭐︎★⭐︎

    病院行くの初めは勇気
    いりますよね!

    タイミング取れたなら
    よかったです🙈💕
    お互い早く授かれると
    いいですね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    • 11月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます!
    そうですよね!!
    お互い赤ちゃんお腹にきてくれますように☺️!

    • 11月22日