※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

子供が夜中に母親の布団に入ってくる理由や、寝返りや腰痛での悩みについて相談しています。

なーーんで子供って寝てるとママのほうに寄ってくるんでしょう。笑

1歳と3歳♡

私たちは夜は広々ちゃんと寝たいので
1人1つ布団があってそれを繋げて寝てます☺️

親が寝るときにスリーパーして自分の布団に戻してから
寝入るのに、
気付いたら2人とも夜中にもぞもぞ何やら独り言?笑 いいながら
必ずわたしの布団で寝てきます😪

隣にパパ寝てるのに〜〜〜〜〜〜!笑


寝返りもできず腰が痛い毎日。足蹴りされる毎日。
とっても幸せなことですが昼間は仕事だから夜はちゃんと寝たい!笑


みなさんのご家庭はどうですか?☺️❤️❤️

コメント

ママ

うちも3歳の息子が必ず無意識に私の隣にくっついてます!笑
わたしは下の子とベッドで寝て、上の子はベットの隣に布団敷いてパパと寝てるのに
毎晩寝ぼけながらもベッドに登ってきてます🤣
子供らに挟まれて寝返り打てずに目が覚めます。笑
可愛いですよね😊

☺︎

わかります😂 広々寝たくて
娘も私たちと同じサイズの布団
用意しているのに一緒に寝る!
って私の布団にいます😂💓
こうやって言ってくれるのも
数年と思うと今のうちに堪能
しなければと思いますが正直
ゆっくりちゃんと寝たい気持ち
もあります😂😂

姉妹のまま

うちもですー!
パパ     娘+私
って感じでパパと娘の距離感がすごいあるか、私の方に頭でパパの方に足で横向きに寝るかのどっちかです笑

みーちゃん

うちの娘は何故かパパ寄りです😂
蹴られたりするのもパパなので私は快適に寝させて頂いてます😂

さなえ

わかります!2人ともピッタリくっついてきます!いつまでこんなにピッタリくっついて寝られるかなと貴重な時間だなと思います(^^)