※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
家族・旦那

1人目出産後1年レス話し合いをして解消しましたがその1ヶ月後に2人目妊…

1人目出産後1年レス
話し合いをして解消しましたがその1ヶ月後に2人目妊娠しました
妊娠中は切迫だったこともあり、してません。

産んでからいつできるの?と言われていて、まだ悪露が出てるから1ヶ月経つまでできないと伝えていて、その後生理が来たので終わるまで待ってもらうことに。

が…生理が終わっても再開せず。何度も誘ったけど再開せず……

昔産後レスで悩んでた時の感情?が戻ってきました😭一緒にいて楽しいのにもやもや…1人で夜になると辛い…みたいなやつです

同じ方いませんかー?慰め合いましょう💞💞

コメント

同じくです。。
1人目の時は離婚騒動までに笑

• みどり

みどり

同じです( ´ ▽ ` )ノ
    私も離婚騒動になりました笑

というか一方的に離婚する!と伝えて、やっと真剣に話し合いしてくれました😥

• 11月22日

退会ユーザー

うちの場合はEDってのもあって、したくないらしく(^^;
    2人目生まれてから1度しましたが、途中でだめで、それから誘ってもだめ😢
    👩🏻いつならできる?
    👨🏻分からない。
    👩🏻また同じことになるよ?
    👨🏻仕方ないだろ💢💢

話し合いもできません笑
    笑って誤魔化してますが、そろそろ余裕ないです🥲

• 11月22日
  • みどり

みどり

そうなんですね💦
    子どものためにそんな理由で離婚とかありえないとかいろんな意見があると思いますが、私は大事だと思ってるのでメンタルもやられますし、離婚一択です😅

話し合いにならないのなら、もう離婚したくなりますよね(;_;)

• 11月22日