※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
ココロ・悩み

くらしのマーケットでの業者の対応について相談です。予約時間変更の電話に不快感を感じ、横柄な態度と感じたそうです。

くらしのマーケットって微妙な業者が多いのでしょうか?
クチコミはよく読みました

利用された方いますか?
どうでしたか?

15時に予約を入れたのですが10時半頃に突然電話がかかってきて今から30分後とか無理か?と言われました
子どものご飯と昼寝などのことを考えて15時に予約していたので当然断りました💦

電話がかかってきた時間はエアコン周りの片付けをしていたので余計に腹が立った気もします
というか電話の声も気だるげでこちらの予約した時間を承知の上で申し訳ないという話し方ではなくて
30分後とか無理っすかね?みたいなノリ...

そんなもんなのでしょうか?

私自身、建築業で働いていたので人のお家にお邪魔させていただく仕事を経験しているのでなんだか横柄な態度だなと感じたのですが😅

私なら
15時に予約をいただいていたと思うのですがもしお客様のご都合がよろしければ今日の11時過ぎから作業させてもらうことはできませんでしょうか?
と聞くとおもいます💦

私が客として上から過ぎるんでしょうか😅

コメント

はじめてのママリ🔰

2回利用したことありますがどちらの方も終始丁寧でしたよ!
やっぱり口コミが良い人、近場の人を選ぶようにしてますが、
mama さんが頼んだ業者は口コミ良かったですか?
そんな感じは私も失礼だと思ってしまいます!💢
キャンセルできないなら
後で口コミするといいと思います😕

• 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

たぶん従業員の1人なんだと思います💦
    近くでクチコミは良かったので頼んだのですが態度が横柄な感じで嫌でした😅
    今から来るので憂鬱です😭

• 11月21日