※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっちゃん
子育て・グッズ

全身に赤いブツブツができて病院で診察を受けたが、特定の病気やアレルギーではないと言われ、様子を見ることに。痒みや体調不良はないが、気になる顔にも出ている。アトピーの可能性もあるが、アトピーは痒いはず。同じ経験の方、自然治癒した方いますか?

全身に赤い小さなブツブツができて病院に行きましたが、風疹や食べ物のアレルギーでは無さそうとの事で様子見てと言われました。痒がって無さそうですし体調は元気ですが、顔にも出ちゃってるので可哀想な感じになってます😭同じようにブツブツができて自然に治った方いますか?
旦那も私も小さい時はアトピー持ちだったのでアトピーかなとも心配ですがアトピーだと痒がりますよね?(;_;)

コメント

Rまま

息子は軽度のアトピーですが、かゆがりません。

病院は小児科ですか?
皮膚科でアトピー科があるとこだとしっかり診断してくれますよ︎☺︎

• がっちゃん

がっちゃん

アトピー痒くないんですね😰
    心配なので皮膚科に行ってみようと思います。
    ありがとうございます!

• 10月15日