※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

今20週目の妊婦です。仕事で車移動4時間程度の出張が入るかもしれません。体調が良ければ、行っても平気でしょうか?

今20週目の妊婦です。
仕事で車移動4時間程度の出張が入るかもしれません。体調が良ければ、行っても平気でしょうか?

コメント

たん

体調よければ大丈夫だと思いますが、私が通っている病院は必ず診察受けて先生のOKが出てからなのと、県外にいくと2週間自宅待機でその間は産婦人科にかかれません。

なので、産まれるまでは地元から出れないなーと思ってます😫

• ママ

ママ

そうですよね💦
    病院に確認してみます!

• 11月22日
娘のママ

今はコロナもあるのでなんともいえませんが、長女のときは月2回くらい新幹線三時間かけて出張いってました!!
車となると病院で指示仰ぐのがいいですかね🤔

• ママ

ママ

車はあまり良くなさそうですよね‥自分が関わる最後の大仕事なので行きたい気持ちもありますが、やっぱり車移動というのが引っかかるので、病院にとりあえず確認してみます!

• 11月22日

その時期なら、普通に新幹線乗って旅行とか行ってましたので、大丈夫だと思いますが、一応医師に聞いてみた方が良いかもです🙂

• ママ

ママ

そうですよね、大丈夫と思っていても、万が一もあるかもしれないから、病院に確認してみます‼

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

わたしは20週の時に車で2時間のところで脳貧血になり嘔吐し意識がなくなりました🤣
切迫などなんの体調不良もありませんでした!
妊婦さんは何もないとは言い切れないですが自己責任と思って行くのであればいいと思いますよ☺️

• ママ

ママ

脳貧血‥こわいですね😨
    仕事よりもお腹の子の方が大切なので、とりあえず病院に確認してみて、自分でよく考えて決めます😵

• 11月22日