※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあん
ココロ・悩み

子供の誕生日にプレゼントを渡すタイミングに悩んでいます。早く遊びたいと言っているので、早めに渡すべきでしょうか?

小学生の子供の誕生日がクリスマス当日なのですが、
プレゼントを8個貰う予定です。(祖父母や曾祖父母など、サンタさん合わせて)
そこでその中の私達からのプレゼントのポケモンゲームを昨日発売日だったので購入しました。
それを誕生日に渡すか今渡すか悩んでいます。

誕生日に一気にプレゼント貰っても遊ぶの大変かな?と思い…。
子供もそのゲームをすごく楽しみに早く遊びたい!と言っているので渡しちゃうかどうするか…

みなさんならどうしますか?😭

コメント

りり

昨日発売のやつですよね!めちゃ人気ですし自分なら周りに持っていてもう進めてる友達とかもいると思うから先に渡します笑

わかめ

少し早いけどパパママからの誕生日プレゼントだよーって渡します😍