※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

トラブルがあって辞めた元職場に義姉の友達がいて私が仕事辞めてから、…

トラブルがあって辞めた元職場に義姉の友達がいて
私が仕事辞めてから、色々義姉に言ってたみたいでそれを旦那づてに聞きました。
男に色目使ってるだの全く身に覚えのないもの。。
本当にむかつく。義姉2人いて義姉がもう1人の義姉に言ってそこから旦那に話が言ったそうで。
もう会いづらくなったしなんか本当にむかつきます。

コメント

おはぎ

姉からしたら弟を守らなくちゃ!という使命感なのですかね?💧
普通夫婦円満にいってほしいからいくら弟とはいえ言わないものだと思います。
会う機会あったら旦那に言う必要ありましたー?とか言います😂

ままり

元職場の方、伝える必要ない人に伝えて何がしたいんでしょうね😱
私も似たような事あって、イライラするお気持ち分かわかります。
有る事無い事ペチャクチャよく言えますよね😅って旦那含めた親族の集まる場で言ってやりたいですね💦
噂を信じて言いふらすタイプの人いますがそれも負の連鎖。

私も義理の姉が旦那(弟)大好きで、義理姉が私の学生時代の知り合いから聞いたけど…と私の有る事無い事旦那に言ってました😅
幸い、旦那はそんな事結婚してる俺がそういう人じゃ無いって分かってるし幸せならいいじゃん。と返してくれたので、お姉さんにはお陰で夫婦の仲が良くなりました😂と皮肉をまじえて会った時に伝えました(笑)