※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビ待ち
ココロ・悩み

生理が遅れており、検査薬は陰性ですが、病院で陽性の結果が出ることがあるか不安です。赤ちゃんのことを考えてしまっています。

生理予定日から3週間過ぎてます。
1週間後と2週間後に検査をしましたが陰性
ですがまだ生理は来ません。

終了線出てから
陽性反応になることはありますか?
1本線を見るのが苦痛で
終了線が出たらすぐ捨ててしまいます。

また、検査薬は陰性なのに
病院へ行くと陽性だった方
いらっしゃいませんか?

きっと気にし過ぎで遅れていると
思うのですがどうしても赤ちゃんの事を
考えてしまって、、、

コメント

青穂ママ

検査薬によって違いますので、説明書をまず確認して頂きたいんですが、終了線がでてから15分までに線が出現しても検査結果だったと思います。

が、予定日から3週間過ぎても、すぐに検査薬が反応しないとなると妊娠はしていない可能性が高いとおもいますよ(>_<)

サペ

私も一週間後に調べたのに出ませんでした。
が、しばらく放置していたのを見たら陽性反応出てました!!
で、病院行ったら今度はうすーくしか出ず、血液検査をして、正式に陽性になりました。

ベビ待ち

やはり思い込みで生理が遅れているんですかね>_<
近々、病院へ行こうと思います
ありがとうございました

ベビ待ち

私も妊娠してるといいな>_<
2回とも陰性だったので思い込みですかね、、、
近々、病院へ行こうと思います
ありがとうございました