※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなちゃん
子育て・グッズ

スワドルアップの使い心地と効果について知りたいです。生後2ヶ月の男の子が寝つきが悪く、足をバタバタさせて布団がはだけることがあります。スワドルアップを使って眠りやすくなった方、購入場所を教えてください。

スワドルアップって良いですか?
6千円ほどするみたいなので、
少し高いかなとは思うのですが
使い心地が知りたいです。

生後2ヶ月の男の子を育てています。
足をバタバタさせて、
布団がよくはだけてます
またモロー反射などでせっかく寝たのに
起きてしまうことがあります😣
同じようなお子さんがいて、
スワドルアップ使われている方、
使って眠りやすくなりましたか?
またどちらで購入されましたか?
楽天、店舗

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

息子にはすごく良かったです!!
モロー反射がひどく頻繁に起きてしまうことが多かったのと、そもそも寝付きが悪かったのが改善しました😊楽天で買いました!

  • どなちゃん

    どなちゃん

    普段から足をパタパタやったり
    している子でしたか?
    布団をかけてもすぐ蹴ってしまう

    • 11月22日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    まさにそれでした💦生まれてすぐから蹴りが激しくて、大きくなってからもキック癖があります😓

    • 11月22日
  • どなちゃん

    どなちゃん

    やっぱりですか😕
    お腹にいる時から
    えぐられるようで
    生まれてきて足ピコピコ
    笑っちゃいます😅
    そりゃあ痛いわけだと…

    買ってみようかなあ
    6千円くらいでしたっけ?

    • 11月22日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    今見てみましたが、4000円台で買えるところもありますよ!
    着用する時のコツは、ビビらないでキュッとキツめに巻く事です!ゆるいと効果ないと思います😊

    • 11月23日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

    夜食のホヤ(略して肉子)

    すみません!私が買ったのはスワドルミーの方でした💦こちらだと2000円くらいで買えますよ😊

    • 11月23日
  • どなちゃん

    どなちゃん

    スワドルアップが欲しいですが
    参考にさせていただきます!

    • 11月24日
はじめてのママリ🔰

うちはダメでした🌀
モロー反射で起きてしまう子だったので
購入したのですが
身動き取れないのが嫌みたいで
買って1度も寝てくれたことないです💧
おくるみでよく寝る子だと
スワドルいいかなと思いますが
おくるみもあまりきかないと
スワドル効かないと思います🥺

  • どなちゃん

    どなちゃん

    おくるみは嫌がっていない
    気がします🙋🏻‍♀️
    でも布団類をかけると嫌なのか
    すぐに足をピコピコさせて
    脱いでしまっていることが
    多いです
    そういう子も合わないですかね💧

    音にも敏感で(生活音)
    モロー反射も反応するしで
    寝てもすぐ起きちゃうので
    わりと辛くて

    • 11月22日