※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日に下痢と出血があり、陰性だった。着床出血か生理前兆か不安。着床時に下痢症状はあるか。

先ほど2回下痢があり(汚くてすみません)、その時に一回目はおりものにボールペンでちょんと書いたような血が2つ、2回目は糸状に混じった血がついていました。

11月22日が生理予定日で、アプリの排卵日予想は7日と8日(別々のアプリです)で4日、6日、8日にタイミングをとっています。

ちなみに今朝フライングして真っ白な陰性でした。
着床出血を期待しますが、これは生理が来る前兆ですかね…

こんな症状でのちのち陽性になった方いらっしゃいますか??
これまで生理前に下痢になることはありませんでした。
着床時期に下痢症状が出ることはあるのでしょうか、

コメント

きりん🦒

1人目の時、それはもうすごい下痢でした😵笑
トイレに駆け込むも、間に合わず漏らしてしまうほど😂
あとあと考えてみると、その日がおそらく着床だろうって感じでした。

着床出血だといいですね🥺❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    下痢症状あったんですね!
    今日は全く出血ないので期待しちゃいます!

    リセットしないでほしいです😢

    • 11月19日