※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

友達から赤ちゃんの報告があり、娘を2019年に出産し、2人目は今年の一月に死産したことを報告済み。その後の妊娠や赤ちゃんの出産報告はしていない。混乱している。

今友達から赤ちゃん産まれたの知らなくてごめんねー!いつ産まれたのー?ってLINEきました🤣

娘を産んだのは2019年だし
2人目妊娠してたけど今年の一月に死産してしまっていてLINEで報告済みです。


それから妊娠してないし赤ちゃん産まれました報告とかもしてません🤣


頭の中❓❓❓でいっぱいです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

送る人間違えたんですかね?

  • ひまわり

    ひまわり

    文章の中に私の名前入ってたんで間違えてはなさそうです🤣

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    となると、お子さんいること知らなかったんですね🤔
    でも普段連絡とったり会う人じゃないなら知らない可能性はじゅうぶんあると思います。

    • 11月18日
  • ひまわり

    ひまわり

    娘が生まれた報告してるし
    結婚式はお互い参加してて
    友達の子どもの出産祝いしに行ったりとか色々交流はあるんですけどね🤣
    LINEのアイコンが娘の100日の時の写真のままだったからかもしれません💦

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!
    アイコンそのままとはいえ
    ???です🤣
    説明しましたか?

    • 11月18日
  • ひまわり

    ひまわり

    早とちりごめん!って言ってました🤣

    • 11月18日
ままり

1人目が産まれた時は報告してないですか?
ラインのトップ画が子供とかになってて、知らなかったからラインきたとかそんな感じですかね?

  • ひまわり

    ひまわり

    1人目産まれたのも報告してあって知ってるんですけどね🤣
    LINEのトップ画が娘の100日の時の写真のままだからかもしれないです!

    妊活中でなかなかできずに悩んでいる最中の久々LINEがおめでとうで焦りました🤣

    • 11月18日
  • ままり

    ままり

    なるほど!
    きっと100日の写真みて勘違いされたんですね💦
    急にそんなラインきたらびっくりですね😵💦

    • 11月18日
  • ひまわり

    ひまわり

    早とちりごめんー!って言ってました🤣

    • 11月18日
なーがーさーわー。

私もきたことありますよ😂

LINEのアイコンが
赤ちゃんの写真だったからみたいですが😂

  • ひまわり

    ひまわり

    今もう1人の友達から連絡きてその子が娘の出産祝いコロナ禍もあって渡せてないし
    そろそろ2歳のお誕生日になるからお祝いしたいというのをやりとりしてて、勘違いして赤ちゃん産まれたと思ってしまったみたいです🤣
    あとから送ってきてくれた子がグループLINE苦手らしくて個々でやりとりしてて違う受け取り方になってしまったみたいです🤣

    • 11月18日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    お祝いって聞いたら勘違いしてしまいそうですね🤣

    でもいきなりきたら
    頭の中????ですよね😂

    • 11月18日
  • ひまわり

    ひまわり

    ❓が解決されてよかったです🤣

    • 11月18日
  • なーがーさーわー。

    なーがーさーわー。


    本当よかったです💓

    • 11月18日