※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
お金・保険

12月2日に引き落とされるイオンカードの支払いを給料日まで延期してもらえるか相談したいです。親も頼れず、貯金もありません。

今月給料の関係で
どうしても、12月2日に引き落としされるイオンカードの支払いが厳しくて、それを12月15日の給料まで伸ばしてもらうことってできるんですかね?💦

親も頼れなくて貯金も恥ずかしながらありません

コメント

ままり

2回目の引き落とし日みたいなのってないですかね??

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

たぶん、引き落としできなかったらハガキで請求来るか、振り込みで、と電話あったりしそうですね
    なので、あらかじめわかってるので電話してみたらいいのかな?て思ったり😂

• 11月18日
のんの

カードによっては、引き落とし不良の場合翌月に2ヶ月分になるところもあるみたいですが引き落としできなかったという履歴が残ってしまうので😣
すぐ電話して、リボにできるか聞いてみてはどうでしょうか?

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

履歴残るの嫌ですね😭
    リボはなるべくしたくないなぁ、て思ってたのあって💦
    来月の給料で一括で返したかったので😭

• 11月18日
  • のんの

のんの

いったんリボの手続きして、お金が入ったら残り一括で返せばいいと思いますよ!

• 11月18日
ゴリラ🦍から変身したい

待ってもらうことはできないですね。
遅延の情報が残るだけなので、
どうにか払うか、一回位なら大丈夫だと思いますよ!

すぬ

本来なら確定した段階で分割やリボなどにするのが良かったと思いますが、電話してあとから変更して貰ったことがありす。

引き落としできなければハガキや電話がきますが早めに連絡した方が良いです