※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

里帰り出産する方、大体予定日の何週間前くらいから実家に戻りましたか?

里帰り出産する方、大体予定日の何週間前くらいから実家に戻りましたか?

コメント

げーまー

わたしは出産して退院時に
そのまま実家に帰りました!
病院の指示にもよりますが
臨月ぐらいから戻る人が
多いと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!病院によっても違うみたいですね😮教えて下さりありがとうございます🙏

• 11月17日
🌞🌿(26)

32週までにと言われていたので
それまでに帰りました💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

32週!早めに戻るもんなんですね、もう少しギリギリまで旦那といられるのかなーと思っていたのですが、難しそうですね😂

• 11月17日

病院で34週までにと言われたのでその通りに〜😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!思っていたより早く戻るんですね…てっきり2週間前くらいにと思っていました😂

• 11月17日

コロナ関係で、2週間自宅待機してからではないと診てくれないところもあるみたいなので知り合いは産院と相談して早めに産休取っていました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2週間自宅待機😳病院によってはそういうところもあるんですね…!参考になります🙏

• 11月17日
ママリ

34週までにきてと病院に言われましたー!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!1ヶ月以上旦那と離れると思うと今から憂鬱です😂

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

私は4ヶ月です🥲
    夜泣いちゃってます😂

• 11月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

4ヶ月も離れ離れなんて寂しすぎます😭実家とご自宅はどのくらい離れてるんですか?🥺

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

東京と新潟です😢
    病院から、2週間の待機を経てから34週中に受診を、と言われているのと、子供が産まれてから1ヶ月検診までは配偶者含め県外の人と会うなって言われてるので、新幹線で1〜2時間の距離なのにはちゃめちゃ寂しいです😭😭😭

• 11月17日
へも

上の子の時は4週前に戻りました!36wの時ですね😊高速で4時間かかりますが、わたしと夫の仕事の都合で💦