※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴注意です😊😊😊2人を家で見てます。毎日大忙しです!遊んで食事して…思…

愚痴注意です😊😊😊

2人を家で見てます。
毎日大忙しです!遊んで食事して…思わぬタイミングで泣いて…あやして…時間通り寝られるように調整して疲れ気味です。
夫が居なければ家事が楽になるのに(笑)

休みの日は、赤ちゃんが泣いてても夫が全然あやしにいかないのでムカつきます。
平日は、もちろん私があやします。休みの日、手が離せない家事をしてたり、上の子の読み聞かせの途中とか、そういう時くらい代わりにあやして欲しい。ずっと泣き声聞いてて私のストレスもたまる。
こっちが手を離せない時くらい、長く泣き続けてるんだから、抱っこくらいしてくれ。

コメント

ほんっっっとに!!!
なんで言わないと動かないですかね男の人って😮‍💨
ウチの旦那もそこだけ不満です。笑笑
休日は起こさなければ夜まで寝てるので、むかくつくから息子に蹴って起こす事教えました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもここだけがどうしても不満でストレスです!!!
    赤ちゃん泣いてても放置なので、こっちは泣き声で焦ると言うか、すぐ行ってあげたくてストレスたまります。上の子になにか教え込みます👍️

• 11月16日