※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるひ
妊娠・出産

腰痛があり、戌の日参りも控えているため、座り仕事向けで圧迫感の少ない腹帯を探しています。現在はトコちゃんベルトを使用していますが、付け方や圧迫感に悩んでいます。おすすめの腹帯を教えてください。

おすすめの腹帯教えてください。

腰痛があり、戌の日参りもそろそろなので腹帯を検討中です。
トコちゃんベルトを使用していますが、付け方がわるいのか、長く着けていると圧迫感を感じます。
座り仕事が多いので、足の付け根に負担の少ないもので、
おすすめがあれば教えていただきたいです。

コメント

ぴのすけ

トコちゃんベルトは骨盤ベルトだと思うのですが、腹帯をお探しですかね?🤔

腹帯は犬印のサポートアップ妊婦帯を愛用してました🤗戌の日のお参りのときにワコールの腹巻タイプを用意したのですが、お腹が大きくなってくるとサポートが足りず、腰にくるようになったので、後期はベルトタイプのほうがいいかと思います😀
骨盤ベルトは、ワコールの骨盤ベルトがソフトな使用感ですよ🥺その分ホールド力は劣ると思いますが…。

• まるひ

まるひ

ありがとうございます。
    お腹が出てなかったので、とりあえずベルトを、と思っていたのですが、そろそろお腹が出てきたので腹帯に変えようと思いました。
    やはり腹巻タイプが楽そうですね。私もぴのすけさんを参考に色々使い分けてみます!

• 11月25日
はじめてのママ🔰

5ヶ月に入ったので私も腹帯をと思って犬印と迷ったのですがワコールの腹巻タイプにしました😊
まだ数回しかつけてませんが圧迫感もなく今のところ快適です💡
腹巻タイプなのでトイレの時も割とスムーズです😄

• まるひ

まるひ

ありがとうございます。
    ワコールの腹帯タイプ人気ですね☺️
    私も犬印と迷っているので、参考にします!!

• 11月25日