※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
家族・旦那

平日、旦那の帰りがほぼ毎日寝かしつけと被るか、寝かしつけ中に帰って…

平日、旦那の帰りがほぼ毎日寝かしつけと被るか、寝かしつけ中に帰ってくるかです😫

20時には布団に入りたいのですが、
上記を理由に、全然うまくいきません。

旦那が帰ってきて、夜9時くらいに寝ても良いのですが、次の日の起床時間や機嫌の悪さに影響するので避けたいです。

旦那に早く帰って来てもらうこともできませんし、遅くまで仕事しててとも言えませんしね...笑

子どもはこのリズムに理解してきてますが、
私がイライラしてダメです😭
旦那帰って、テンション上がった子どもらを寝かしつける私と1人でゆっくりご飯食べる旦那。
旦那の分までご飯支度。洗濯。
分担はしてますが、旦那とリズムが違うので任せてる家事も少ないです。
わたしも仕事してます。旦那と比べてしまって不公平だと思ってしまってイライラしちゃいます🤣

同じように、イライラしちゃう方、どう気持ちを落ち着かせてますか?

コメント

ままり

私も寝かしつけても帰ってきて音がうるさくて起きてしまいます。
何度も静かにと言っては居ますが。
それで娘もテンション上がりなかなか寝ません。
それも時間が10時です。
本当嫌になりますよね。

私の場合家事も大抵私ですが🥲

• 孔雀🦚

孔雀🦚

同じ方いて安心です😂
    共感ありがとうございます!😭

そうそう、テンション上がって余計に寝ませんよね😫
    本当毎日疲れる😣💦⤵️

コメントありがとうございます!

• 11月17日