※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SINONちゃんママ
妊娠・出産

多嚢胞性卵巣症候群で、2人目妊活中。高温期続き、妊娠しているか不安。症状がある方いますか?

多嚢胞性卵巣症候群で、1人目は自然妊娠、2人目妊活中でソワソワ期です!
最終生理開始日が9/28で、生理予定日が11/4でした!
その間に仲良しをしているので、もし妊娠していたら検査薬反応しますかね?😅

高温期は続いていて、昨日ぐらいから悪寒と喉の痛みと腰の方がズーンと重いかんじです💦

それで妊娠していた方居ますか?💦💦

コメント

mumu

生理予定日一週間以上すぎてますし、排卵期あたりに行為があるなら期待しちゃいますね😳
結果はでると思いますよー!妊娠されてますように☺️

• SINONちゃんママ

SINONちゃんママ

今まで何度か1週間遅れ生理きてて、期待して撃沈しての繰り返しだったのでドキドキです💦

• 11月15日
3兄妹ママ

多嚢胞ですが三回自然妊娠で、一人目は子宮外で産めませんでした。
二人目は1月に出産し、11月9日に三人目の妊娠が分かり明日病院で妊娠判定を受けます。

今回は最終生理が10月4日~8日で、10月24、27日のどちらかの行為で妊娠したと思います。
私は9日の時点で逆転現象だったので、妊娠されていれば検査薬使えば反応あると思います。