※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の食欲がなく、熱を出しています。雑炊やうどんが作れず、何を食べさせるべきか悩んでいます。

息子が熱を出していて食欲がありません。
お昼ご飯はみかん1個、バナナ半分、ブロッコリー少しだけでした。パン、おにぎり等は食べませんでした。

雑炊やうどんを作れればよかったのですが、かなり機嫌が悪く作れそうになかったです、、、

このくらいの月齢だと熱の時などどんなもの食べさせるといいのでましょうか、、、

コメント

ママリ

熱とか体調悪い時はゼリーとかフルーツとかとにかく食べれるものと水分あげてました!

はじめてのママリ🔰

うちも今ちょうど熱です、、。
いつもの半分以下も食べないです。なんとかゼリーだけ食べてくれました。
とにかく水分さえとれてれば大丈夫だと思います(^^)

sora

うちの息子は全く食べなくなります…息子さん、食べた方だと思います😊
無理せず、食べれるものと水分を、ジュースにしてもいいし、ゼリーは安定して食べますよね。