※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさん毎日赤ちゃん連れてお外にお散歩行ったり、買い物してますか?離…

みなさん毎日赤ちゃん連れてお外にお散歩行ったり、買い物してますか??

離乳食、おっぱいとかお昼寝のタイミングを気にしすぎて、3日に1回くらいしか外出しないのですがやばいですかね?w

また外出は何時間されますか?

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

全然やばくないです😇!
私も半年ぐらいまでは「外に出さないと!お散歩してあげないと!」って頑張ってましたが自己満でした😭変にママが疲れるだけだし、、、

実際離乳食やおっぱい、お昼寝のこと考えたら数十分、数時間のために準備するのも手間じゃないですか😭!?

夕方フラーっとコンビニ行ったり、ドラッグストア行ったりそれぐらいです😚👏

うみ

毎日行く時もあれば2日に1回の日もあります!
暑かった時は全然出てません😂
息子がお散歩好きなのでなるべく行くようにはしてますが、私もお昼寝の時間や家事のスケジュール気にして短時間で済ませたりしてます😇
なので3日に1回がヤバいとは思わないですよ☺️

時間はお散歩だけの日は30分程度、買い物や休日に出かける時は数時間とかで特に時間は決めてません!

ママリ🔰

やばくないですよ😄
私は夕方の寝かしつけのとき家にいるのが苦痛で散歩してます🥺(泣かれるので…)
でもそれがなかったらずっと家の中にいれるタイプです!