※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音
ココロ・悩み

1歳7ヶ月の男の子が胃腸炎で入院中。子供が辛いのはわかるが、母も辛い。愚痴を吐きたくて書いた。長男にも寂しい思いさせる。仕事も休まなければ。

また入院…

1歳7ヶ月の男の子
3回目の入院です…

今回は胃腸炎…

子供が1番辛いのは分かってる
けど
母も辛い…
吐き出す場所が無くて書きました…
愚痴すいません…

長男にまた寂しい思いさせてしまう…
仕事も休まなきゃ…

コメント

はじめてのママリ🔰

息子1歳3ヶ月で、今4回目の入院中です。同じく上の子がいます。
付き添いも大変ですよね。
コロナで付き添いの交代も出来ないですし。

ベット柵が付いてるベットでこれがまた、牢屋にでもいる気分になります。

• 音

コメントありがとうございます🙇🏼‍♀️

仕事はもう諦めて休むしかないの分かっているのですが
    有給使い切ったのでこれで欠勤になるの確定です🤦‍♀️

そしてやっぱり長男の事に負担掛けているのが本当に申し訳なく思います😭

家もサークルベッドです😞
    本当に檻のようですよね😭

はじめてのママリ🔰さんは4回とも別の病名で入院ですか?

息子は1回目がRSとアデノ同時感染
    2回目はこじらせて肺炎
    今回3回目は胃腸炎です🥺

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは、4回とも尿路感染症です。再発防止に薬を毎日飲んでいたのに、またなってしまったので、次は手術かも?と言われました。成長すると良くなるかも?
    これぐらいなら、手術しなくても大丈夫と最初は言われていたので、凄くショックです。
    家族皆負担ですよね。上の子は色々我慢させてるし、旦那は仕事早く切り上げて、お迎え行って……
    胃腸炎に私もなった事あるのですが、胃腸炎辛いですよね。可哀想です。私も入院して何キロか、痩せました😣

• 11月15日
  • 音

退院できましたでしょうか?
    我が子は初見の診察で胃腸炎とのことでしたが、
    入院時の血液検査でCRPの数値が高くさらに詳しい検査の結果肺炎球菌に感染している事が分かりました😓

3,4日で退院予定でしたが抗生物質投与を2週間との事で入院延長です😭

出たい出たいと騒ぐ次男がかわいそうで…
    長男も寂しいのを我慢させているし…
    私は次男と一緒にいることしかできず本当に情けなくなってしまいました😞

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもまだ退院出来ていません😣早くても、今週の土曜日かな?と😣
    体調悪いし、色々検査するしで子供はぐずぐずですよね😔
    早く元気になって、外で遊ばせたいです。

そしてコンビニのご飯飽きました😅
    お互い、退院まで頑張りましょう!

• 11月18日
  • 音

コメントありがとうございます!

私もお外で子供と思いきり遊びたいです😭
    天気も良くて外の世界が恋しいです🥺
    そして私もコンビニのご飯飽きました😂
    昨日長男に会いに行って義理母のご飯食べたら美味しすぎて泣きそうでした(笑)
    早くお互い退院できますようにもう少し頑張りましょう🥺

励みになりました🙇🏼‍♀️
    ありがとうございます🙇🏼‍♀️

• 11月19日