※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

自分が風邪をひいてしまいました…気をつけてたつもりが寝不足、もろもろ…

自分が風邪をひいてしまいました…
気をつけてたつもりが寝不足、もろもろで疲れたみたいです😢

週末に仕事があるからと夫が外出したため、その間も子供の面倒を見てました。午前中病院に連れて行ってもらい、買い出しや子供を見てくれてたので気にしなかったのですが…
帰る頃急に連絡があり、近くに友達がいるから赤ちゃん見にくるって!と。風邪だから無理でしょと言うと、ごめん忘れてた。もうOKしてしまったと。

格好も顔も部屋も見せれる状態じゃなく、慌てて片付け、洗面台の掃除。10分後くらいにやってきました
居ないと伝えるから部屋に閉じこもってと言われたのに、この部屋に居ると言われドア越しに挨拶される。失礼だから仕方なくすっぴんの部屋着で顔だけ出す。
具合悪いのになんで💦?

夜中も授乳して、オムツ替え…
今朝起きたら声が出なくなり。
出かける10分前に起きてきた夫から、なんで悪化してるんだよ、と言われる。のど飴なめて早く治して!と会社へ。
今日も帰宅は遅いです。

自分は風邪ひいて一週間も看病させたくせに。
子供を見ながら自力で治せと言われてる気がして…
心なく無いですか?
やってられません😭

コメント

ママリ

もう次から旦那さんの看病しなくていいと思います!
風邪ひいたら自分でしなよ、私の時みたいに!って言ってやりたい!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    イライラというより、体調悪いのに悲しくなりました。

• 11月15日