※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊娠・出産

妊婦で切迫早産、2歳の娘が手足首病。娘のお世話で疲れ、入院したい。

愚痴らせてください😭

切迫早産、自宅安静中の妊婦です。
2歳の娘が手足首病になりました😢

もーグズグズで抱っこ、ご飯もいや。
夜泣きも始まり、私の顔を触らないと寝ません😭
ただでさえお腹も苦しくて抱き枕使いたいのに、娘がくっついて顔やら腕やら触りまくるので体制も変えられずなかなか寝れません💦

お腹も張ってくるしいし、後期づわりで気持ち悪いし、散々です。

まだ私は熱ないけど、うつらないといいなぁ。

娘と離れるのは寂しいけど、いっそのこともう入院してゆっくりしたいです。。。。。。

コメント

ポムポムプリン

こんにちは。
私は今妊娠4ヶ月で、切迫流産のため入院を勧められましたが4歳と1歳の子供がいるためそうもできず、、
泣く泣く帰ってきました。
お腹の中の赤ちゃんのことで不安な中、
体も休まらない状態、、
なんだか似てるなっと思いコメントしました。
辛いですよね😭😭
逃げ出して楽になりたいとも思います。
でも、同じような気持ちで頑張っているママさんがいるから、
私も頑張ろうって文章拝見して励みになりました。
お互い頑張りましょう😭
ゆっくりしたくても、できないし
体もお辛いでしょうけど、
無事に元気な赤ちゃんが産まれますように🕊応援しています!!

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    わぁぁぁありがとうございます😭✨
    私も、個人病院で入院勧められましたが、上の子が心配なので入院は避けたいと伝えたら総合病院で自宅安静になりました😭
    なんとか33週までもっているのであと1ヶ月、、!と思ってたのにまさかの手足首病です😭
    ほんとに、上の子いる中の妊婦って過酷ですね。。
    初めてのママリ🔰さんはつわりとか大丈夫ですか?お互い心配なことも多いし二人上にいる中での妊婦生活、本当に大変かと思います💦
    お互い頑張りましょう😢✨

    • 11月14日
  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    つわりも継続しています😢
    つわりがある中、家事するのも辛いですよね。
    代わりがいないからやるしかないですよね😭
    小さなことでも少し息抜きして
    頑張りましょうね🔥

    • 11月14日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ

    それはしんどいですね💦
    最低限だけ頑張って、少しでも休めますように😣
    元気出ました♪私も頑張ります!!😭

    • 11月14日