
旦那さんは平日の夜に子どもと遊んでくれますか。共働きで疲れているのは理解していますが、家事をしながら遊んでいるのに、旦那さんがYouTubeに頼ることに不満があります。
平日の夜、旦那さんはお子さんと遊んでくれますか??
仕事から帰ってきて疲れてるのは分かるけど、旦那はソファで寝そべってテレビを見て、子どもに携帯のYouTubeを見せている…
少し構ってあげたり遊んでくれたらなーと思うのですが、こんなもんでしょうか?😅
共働きなので帰ってきて疲れてるのはお互い様で、なんならこっちは帰ってきてから座る暇なく家事してテレビに頼らず遊びながらやってるのに、速攻YouTubeに頼るところが腹立ちます😂笑
- みなみ(1歳1ヶ月, 5歳6ヶ月)

はじめてのママリ
遊んでくれます!
子どももパパ大好きなので
わちゃわちゃキャーキャー遊んでます😂
共働きです!
洗い物や洗濯物などやってくれて私が子供の相手する日もあります☺️

ママリ
そんなもんじゃないですか?
うちも共働きですが
疲れてない時は遊んで
くれますが、
疲れてると無言に
なってますよ😅
ただ、休みの日は
家族サービスしてくれるので
全く気になりません🥺

月東
うちは、旦那が仕事から帰宅したら、育児バトンタッチです😄

退会ユーザー
お仕事から帰ってきてから、ご飯お風呂終わって少し遊んでくれます😌
疲れてても遊んでます。
それがないと、週末しか遊べないので主人も寂しいようです。

ぱんだ☆★
うちの夫が帰ってくる頃には大概子供は寝てます。
それか、今から寝るってタイミングで帰ってくる時も稀にあります。
土曜も結構居なくて、日曜にいる時にはゆっくり休んでもらってて、あんまり子どもと夫の時間は多くないです。
明日は久々のお休みで、息子が公園に誘ったらしく、行くことになってるみたいです。
私も平日フルタイムの仕事なので、土日に子供の習い事を詰め込んでいて、子供たちも平日は朝から晩まで保育園、土日は習い事三昧であんまり夫の関わりは必要ないのでいい感じにリズムができててこれはこれで楽でいいかなとは思ってます。

のんの
うちは在宅勤務ですが、夫が仕事終わったらやっとパスできる〜!って感じで頼ってます!

豆腐メンタル
うちも小さい頃は無理でしたが最近は家事してる間にお願いしてます、お風呂とお風呂上がりから寝るまでですね🙆♀️

みなみ
皆さん回答ありがとうございます😊♪
コメント