※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那について、皆さまどう思われるか聞きたいです。私はもともと腱鞘炎…

旦那について、皆さまどう思われるか聞きたいです。

私はもともと腱鞘炎で、昨日から首、肩、手先まで痛くて腕が上がらないような状態になりました。
湿布を貼って今日はまあまあ普通に動きます。

旦那が仕事の空いた時間に帰ってきたのですが、娘とこうやって遊んでたよーと伝えたら。
そがんことすっけん痛めるとさ と、一言。
ちなみに、一緒にハイハイの追いかけっこと、抱っこしてちょっとダンスしてました。

別に、今日それをしたから痛めたわけではありませんし、昨日ももちろん、仕事だったのでそんな遊びせずにいつも通り過ごしてました。

調子が少しよくなったので、娘が遊ぼうと言って遊んだんです。
それに、これが原因で旦那に何か迷惑をかけたわけでもありません。家事、育児、仕事してます。

こんな一言だけ言われてイラッとしました。

皆さまならこんな旦那の一言、どう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘が喜んでくれたら多少無理しちゃいますよね🥲
じゃあ旦那さんが全力であそんでよ!!って思っちゃいます😭💦

うちの旦那もハイハイで追いかけて膝擦りむいてました😧笑
わたしもいっつもあざできてますよ💓娘のためならなんでもできちゃいます😖💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理しちゃいますよね。
    旦那は、いつも空いた時間に帰ってくるときは携帯見てるか寝るだけです。
    今日は娘が旦那の方に行ってて(私は娘の1週間分の冷凍ストック作ってました)、機嫌悪かったです。
    一歳児がいて昼間に寝れるわけがないのに。

    いいご夫婦ですね!膝は痛そうですが💦
    やっぱり母親ならなんでもできる!そうなりますよね!

    ありがとうございます😊

    • 11月13日
はじめてのママリ

痛い時あなたになにか迷惑かけましたか?と聞きます。笑
家事した時、旦那が家事育児やってくれないから痛むのかもねと嫌味をいいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    本当に腹立ちました!

    嫌味を言ったら機嫌が悪くなります。

    ありがとうございます😊

    • 11月13日