※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

友達に抱っこ紐を返してほしいけど、どう伝えればいいか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

1人目の時、抱っこ紐を1歳前くらいで使わなくなったので、その時期に出産した友達に貸しました。また、もし2人目出来たら使うから、使わなくなったら返して〜。と、貸す時に伝えました。
その友達が1月に2人目出産予定で、私も最近妊娠が分かり5月に出産予定です。友達に、2人目妊娠したのは伝えましたが、特に抱っこ紐について何も言って来ません。
返してって言いづらいのですが、皆さんならどう伝えますか?

コメント

みうみう

私なら「あの抱っこ紐まだ使ってる?」5月に2人目が産まれるからその時使いたいんだー😊
と軽く普通に言うかなと思います😅

rere

言いますね(˚ଳ˚)
抱っこ紐そろそろ返してもらえたら助かる!って言いますよ(˚ଳ˚)

あーちゃん

普通に聞きますけど、こんなに長く借りてるなら汚れもあるだろうし新品でほしいですよね笑

ママリ

あげるって言ってないのなら返してもらいます😂!!!