※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっかりたぬさん
ココロ・悩み

15日に婦人科に行く前に、おりものに血が混じる原因が気になる状況です。生理不順もあり、心配しています。風邪を引いて咳き込んでいた時に血が混じるようになった気がするとのこと。

15日に婦人科に行ってくるのですが、それまでおりものに血が混じる原因がわからなくてモヤモヤしているうっかりたぬさんです😫はじめまして!

今月の6日からおりものに血が混じり始め、今現在もその状態が続いています。
排尿後に拭くとペーパーに付着する、微妙にナプキンに付着する感じで色味は赤~赤茶色。

最初はやっと生理がきた~!と思ったのですが待てども出血が始まらず、生理じゃないのなら妊娠してた?流産したときと状況が似てる気がするしそれか!?と検査薬をしてみたけど陰性。

「そんじゃこの血は何!?」

という感じです😥
おりものに血が混じる原因って何なんでしょうね

生理不順で96日間も生理こなかったこともあるわけで、まだ生理がきてない現状には不安はないけど、血が混じるおりものが続くという現象ははじめてなので不安です😭

関係あるかわからないけども…
今月の1日から風邪を拗らせており、今はだいぶ症状も治まってるのですが強く咳き込んでました。
タンが絡み始めて咳き込むようになって2日後ぐらいに血が混じるようになった気がする😓

陰部に痛み、痒みはないけど違和感が少しだけ。
排尿も出が悪いような気がする。

大したことなければいいな、と。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもそんなことがあって調べたけど原因不明で終わりました。なんか、突発的なこともあるからねーだけでした。あとは無排卵のときも同じようなこともありました。

• うっかりたぬさん

うっかりたぬさん

コメント有難うございます😌
    私も原因不明で終わるのかな😰
    異常が見当たらないならそういうこともあるさ~でいいのだろうけど、少しだけもやっとしますね💧

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

出血はおりものにですか?
排尿の出が悪いとの事ですが、膀胱炎とかではないですかね🤔???

私は、排卵が遅れると不正出血があります。
ちなみに、私も生理不順です。

大した事ないと良いですね。

• うっかりたぬさん

うっかりたぬさん

コメント有難うございます😌
    生理のときのようにべったり血がつく!って感じではなくて、透明なおりものに赤い血が混じってる感じなんですよね
    これでも不正出血っていうのでしょうか…🤔

風邪を拗らせてたし膣内も大荒れ状態ってだけだったらいいな💧
    物凄い生理不順なのに基礎体温もはかってないし、ちゃんとしないといけないなと反省した今日この頃

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もものすごい生理不順です。
    出産してからはなぜか落ち着いてきましたが、以前は薬飲まないと生理がこないくらいの不順😱
    だから出血するたびに病院でした。
    そして毎回「排卵が遅れてる」と…

なんともないことを祈ってますね😊

• 11月13日
  • ちょ

ちょ

過去の投稿にすみません🙇‍♀️
    そのあとどうでしたでしょうか?💦

• 1月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいえ😊

今も落ち着いていています。
    長くても36日です。
    平均は32日とアプリには出ています。
    不正出血も驚くほどにありません。

• 1月13日