※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらっくさんだあ
ココロ・悩み

ADHDの息子が幼稚園でトラブルを起こし、育て方を否定されたことで悔しさを感じています。悩んでおり、息子に当たってしまう日々が続いています。

ADHDの息子…幼稚園は好きなようですが私がもう行かせたくないです。
先生に迷惑かけ、友達とトラブル…。
前の園の園長には育て方が悪いというようなことを言われました。
正直悔しいです。
最近その悔しさを息子に当たってしまいます。
育て方が悪いと言われる前までは、これも個性と割りきれていました。
毎日が憂鬱でたまりません。

コメント

お子さんが幼稚園が好きなのでしたら、通わせてあげた方がいいですよ。
小学生になるための練習だと思って、幼稚園の先生に何を言われても気にしないで、迷惑かけたときはきちんと謝ったら大丈夫ですよ😃

• ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

暴言や手が出てしまう。そして自分から暴力的な子と遊びたがりお互い手が出たりで毎日トラブルの報告で疲れます。
    本人は頑張ると言いますが朝の準備も出来ないので毎朝憂鬱です。
    正直、薬飲ませ始まってから通わせたいくらいです。
    他人に危害加えても連れていくべきですかね…。

• 11月12日

退会ユーザー

暴力的な子と遊びたがるのは心配ですね。悪い影響受けてるのかもしれませんね。
    薬飲ませを始めるのですね。それはADHDの治療のお薬なのでしょうか?

• 11月12日