※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

フルタイムで仕事してます。明日は楽しい予定があります。でも、すでに…

フルタイムで仕事してます。

明日は楽しい予定があります。
でも、すでに月曜の出勤が憂鬱です。
こんな気持ちは初めてです。

これって病んでるってやつ?
基本、仕事は好きで、めんどくさいと思ったり、サボることは多々あるけど、土曜日なのに月曜がいやって思うなんてことはなかったです。

上司のパワハラが酷くて、私自身がやられてる訳じゃ無いけどかなり気分悪いし、最近さらに酷くてその場にいてるのもいやです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も上司から別の人へのパワハラが酷くて病みました😭
ちゃんとした会社なら内部告発、違うなら部署異動願がいいと思います😭
めちゃくちゃ気持ちわかります。私は別の前向きな理由にして異動しました(実際には弱いものいじめするみたいな上司の言動に耐えられず)。